※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

7年ぶりにパート復帰を考えています。平日週3〜4日、9:30〜10:00から13:30〜14:00までの短時間で働ける仕事を探しています。焼肉店やスーパー、寿司店のキッチンが候補です。どんな仕事が適しているでしょうか?

7年ぶりにパートで働こうと考えています。
時間は9時半〜10時始まり、13時半〜14時終わり
平日週3〜4、長期休暇は出れません。
近くてこの時間だけ働けて目立たない仕事が良いと思います。
近くの焼肉店のキッチンか、近くのスーパーのバックヤードか、寿司店のキッチンをピックアップしました。
どんな仕事が良いでしょう?何にせよ久々すぎて緊張しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

長期休暇は出れないならスーパーのバックヤードにします。
重いの持ったりあるかもですが💦

ぞぞ🍀

私はピックアップしたところ全部とりあえず面接受けました🤣
いいなーと思ってたところはスタッフさんの雰囲気が悪くて、逆にどうかな〜と思ってたところが雰囲気良かったです🍀
面接中に聞かれたことに対して答えた時の反応とかもみつつ、そのお店が今欲しい人材(主婦とかフリーターとか)もあると思うので、複数受けて採用になった中から選んでみてはどうでしょうか🫣