※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puipui
子育て・グッズ

4歳の娘が発熱後、元気がなく食欲もない。先月RSウイルスにかかり、唇がカサカサ。体重が減少し、おしっこも少ない。明日再受診した方がいいでしょうか?

4歳の娘です
水曜日に38.4℃の発熱、次の日には解熱しましたが食欲がなく元気がないです。咳鼻水など風邪症状はないです。
金曜日におしっこが3回しか出なくて土曜日小児科に行きましたが、先月RSウイルスになっててまだ完全に回復できてないだけ!唇カサカサしてるけど水分取ってれば大丈夫!と言われました。
念の為採血して欲しいと言いましたがそこまでする必要ないと言われ出来ませんでした。

本当に回復できてないだけなのでしょうか?
食欲はありませんが水分もちゃんと取れています!
でも今日はまだおしっこ1回しかしていません。
少し遊んでは転がっての繰り返しで元気もありません。
今日体重を測ったら16.6〜7kgから15.9kgに減っていました💦

明日もう一度受診した方がいいですよね😣?
いつもうるさいくらい元気なのにぐったりしていてとても心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なので病院変えてもう一度受診します🥲

  • puipui

    puipui

    明日大きい病院の小児科に行くことにしました😣

    • 5月7日