※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。トイレで腹痛がありますが、💩を出しても大丈夫でしょうか?破水の心配があります。踏ん張るのは怖いです。

38w4dです!
お腹痛すぎてトイレにいますが、💩踏ん張ってもいいですか!?破水しちゃったりするんでしょうか!!
完全に💩の痛みなので出し切りたいんですが、踏ん張って破水するのは怖いです!

コメント

ママリ

踏ん張ってました!
踏ん張るくらいで破水するならそれはたまたま破水のタイミングだったんだと思いますよ!

自分は踏ん張ってましたし、陣痛きていきみ逃しできずいきんでも全く破水せず、人工破膜してもらってます!

• ママリ

ママリ

助かります!ありがとうございます!!
    次の波がきたら踏ん張って💩とさよならします!!!

ありがとうございます!!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに便意ですか?
    私は2人目の時、お腹下したと思ってトイレ踏ん張ってたんですがあまりにも痛くて念のため病院みてもらったら陣痛でそのまますぐ生まれました😂
    37週2日だったので陣痛じゃないと思っていました🤣

💩さんなら💩さんでますように!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

かなり痛む波で来てるんですが、💩顔見えてるみたいな感じなので完全に💩です😓💦💦
    陣痛だったらいいんですけど、まだぬくぬくしてたいのかな〜母は出てきて欲しいですw

• 5月7日
ねずみさん

ここ最近の💩は踏ん張らないと出なくて30分くらいトイレにこもってます😫😫

• ママリ

ママリ

そうですよね😖😖
    踏ん張って良さそうなので安心しました!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

上のコメントすみません、他の方の返信にコメント書いてしまっているようです😭