※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
家族・旦那

おっちょこパートナーをお持ちの方つい笑ってしまった夫氏の行動があれ…

おっちょこパートナーをお持ちの方

つい笑ってしまった夫氏の行動があれば教えていただきたいです😂自分とこの夫は野菜ジュースを買いに行って野菜ジュースだけ買い忘れて帰ってきたりケータイどっかいった!と言ってめっちゃ探して結局持ってる鞄に入ってたりします。
イラと笑いは紙一重ですが笑ってしまえるホルモンバランスでいたいです…😌😇

コメント

まるママ

仲良さそうで微笑ましいです☺️

• 🔰ママリ

🔰ママリ

絶賛つわり中に絶対これ買ってきて!!と言ったもの買い忘れられたらオイーッ!と言ってしまいますが基本的には対話と相互理解を理念としています…😇

• 5月7日
ママリ

最近だと、夫が娘を頑張って寝かしつけてくれてて、やっと眠った!と思った瞬間に自分で特大のオナラをかまして娘起きちゃって寝かしつけやり直し…「くそ…我慢できなかった…」と1人でアワアワしてる一連を眺めてて思わず笑っちゃいました🤣
下品ですみません。。笑

• 🔰ママリ

🔰ママリ

あかん!!愉快すぎます!!🤣🤣🤣ありがとうございます。こういう話を無限に聞きたいです🤣🤣🤣

• 5月7日
mini

夫が自分のカバンと私のカバン両方もって出勤してしまい、私が出勤できなくなった。
夫が子供二人保育園に連れていくのですが、チャイルドシートに手分けして乗せてたら夫が玄関の鍵閉めて出発し、鍵もスマホも持ってなかった私が家から締め出された。
保育園に送ったあと、玄関に保育園バック全て置き去りなことが5回以上ある。
お酒飲んでお風呂場で転倒し、歩けないくらい足捻挫した。
私が疲れていたからと慣れない料理をしてくれた日に指ザックリ切って、手当ての方が大変だった。

たくさんありすぎます😭

• 🔰ママリ

🔰ママリ

これは!!!ありがとうございます、お酒以外我が家と丸かぶりです🤣🤣締め出されたり取り残されたりした時の絶望感ハンパないですよね…?!😇😇😇

• 5月7日

私、旦那様と同じような感じかもしれません…笑

朝起きてメガネが探しても見つからず、焦っていたら、つけたままだった、とか、携帯がない!と騒いでいたら、肩から下げていたり、同じく買わなきゃいけないものだけ買い忘れてきたり…😅
そんなときクスッと笑ってくれるパートナーいいですよね💗

• 🔰ママリ

🔰ママリ

同胞さんですね!!ありがとうございます、メガネは夫もよく探しています🤣🤣🤣(そしてなんでそんなことに??というところから出てきたりします🤣)
    夫ほどではないとはいえ自分も人間ですから似たようなミスはありますし、お互い様と思って暮らしたいものです…😂

• 5月7日