※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が晩ご飯に不満を言い、一緒にいることが苦痛になった女性の相談です。

今日の晩ご飯ですが焼き鳥ときんぴら、すり身と豆腐のすまし汁、義母からもらったふきとタケノコの煮物にしました。
そしたら旦那がなんか病院食みたいやなって言ってきました😑
え?病院食で焼き鳥は出てこないと思うけどって言い返したんですがなんだか悲しくなりました💦
いつも何作っても美味しいとも言わないくせに文句は一丁前
食堂と思っているのか席に座って料理が出てくるまで待ってゲームをしながら食べて食べ終わったら片付けることもなく席を立ってトイレかソファ✋
GWやっと終わりましたが毎週の日曜の休みでも一緒にいるのがすごく苦痛になりました😱
娘にも怒ることが多くて喧嘩ばっかりですし屁理屈が多すぎて娘より大人気ないです

コメント

もも

義母にチクリましょう‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが何言っても無駄なんです😣あんなやつやからごめんね💦放っておいてくれていいよ!しか言われなくて

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は文句までは言わないですが、
席に座って料理が出てくるまで
ゲームして待ってるので
自分で持ってこい👊と言ってます!!

お箸ですら自分で持って来ないですし、
私は貴方の母親ではないし
家政婦ではない!って言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那もです!
    お箸もとらないしビールも自分でとらないです😕
    本当貴方の母親じゃないし食堂じゃないんでって感じですよね‼️
    言うと屁理屈おばけなのでめんどくさいんです😵‍💫

    • 5月7日
M・W

文句や厭味言うなら食うな!です!
冗談だとしても無礼千万です!
品数もあり、健康的なお食事じゃないですか。
私が食べたいくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下げてやろうかと思いました‼️☹️
    ありがとうございます😭
    夜はごはんがいらないというから種類を増やし
    ごぼう、お魚のすり身、ふきの煮物は貴方の母親がおすそ分けしてもらったものですけど?って感じです😑
    その食材で作ったのに文句しかいつも言わないんですよね

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

えー!ヘルシーだし、バランスもいいし、美味しそうな献立だと思いました🤤💕
旦那ムカつきますね😮‍💨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💕
    かなりムカつきました‼️は?病院食?何言ってるの?ってかなりイライラの顔を出してしまいました👎

    • 5月7日