※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

旦那さんは感謝や気遣いを示さず、妻が寂しいと感じています。夫婦関係について不安を感じているようです。

旦那さんから労いの言葉とか感謝の言葉、気遣いなどを感じますか?

私はまったくです。
何度褒めて伸ばしてと言っても褒めてくれることもなく、こちらが頼まないとなにもしない、3人目妊娠中ですが一切私やお腹の赤ちゃんの体調とか成長を気にするような事も言いません。
3人目欲しいと譲らなかったのは主人なのに。

元々感情をないがしろにするというか理論的で、結果とか結論しか興味ない人です。話してると仕事をしてるみたいです。

会話も私がしないと向こうからは私に話しかけてくれなくて、それが時々無性に寂しいです。
あー、この人本当に私に興味ないんだなーと。

夫婦ってそんなものなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

感じます💫
夫婦によるかと思います💦

けろりこ

我が家はやかましいほど伝えますよ😥❓毎日、家事も私よりもやるしお弁当を作った日はお昼に必ず感謝のLINEきますし💕

ちなみに私は全く言わない派ですが、料理を全力で作ります♪伝え方は色々だと思いますが相手に伝わらないのは嫌ですよね💦

はじめてのままり

わたしならそんなだんななら、ほしいと言われても3人目は無しですね。
ながされないほうがいいですよ

はじめてのママリ

毎日感じますよ😌
夫婦といえど他人なので言葉や態度で表すのは大切だと思ってます。
じゃないとやっていけないです💦
それで3人目欲しいは絶対嫌ですね…私なら今後も夫婦でいれる自信ないです😅

こっちゃんまま

言葉だけで言うと、
朝は今日も1日よろしくね
帰宅後はお疲れさま!1日ありがとうと言ってくれます
2人目悪阻で辛い時は、朝ご飯朝の娘の準備、園へ送り出し、夕飯の準備、娘のお風呂、ゴミ出し、買い出し、洗濯、掃除、全てやってくれていて毎日労わってくれていました🍀
今も体辛いだろうからと、週末の掃除と日頃の洗濯は基本旦那がやってくれています😌

パカちゃん。

うちも全く一緒です。
昔はそうじゃなかったんですけどね…

理論的な人って、気遣う言葉とか言えないんでしょうね。

ここ一週間、私が体調崩してるけど全く心配の言葉とかありません。
私が体調崩すといつも何故か空気悪くなります。

ミッフィ

うちもそんな感じです😓
私はお疲れ様とかお仕事頑張ってねいつもありがとうとか意識して伝えてますが夫からは皆無です💧会話もなし!もっと優しい人と結婚したかったといつも思います😅

coco

私も全然感じません🥲
気遣いも感謝も全くないので私も感謝しないことにしました🤣

うちも2人め妊娠中全く気にもされず、、つわりでしんどい中上の子が散らかした部屋の汚さにイライラされてました😇
自分に興味ないって悲しいですよね…なんでこんな人と結婚したのか後悔中です😅