コメント
はじめてのママリ🔰
奈良市からは2〜5月分が6月の児童手当の支給日より早く振り込まれる可能性が高いと思います😊
はじめてのママリ🔰
奈良市からは2〜5月分が6月の児童手当の支給日より早く振り込まれる可能性が高いと思います😊
「児童手当」に関する質問
2人目が生まれて思った疑問⋯ ①母子手帳ケースは子どもごとに分けてますか? ②児童手当は、子どもごとに分けて管理してますか? (口座、子どもごとに別の指定できると思っていた⋯笑) 参考までに教えていただきたいです!
夫婦共働き、お給料はそれぞれあります💰 その他に毎月以下の収入⤵︎ ︎ ◎売電収入月1.5~2.5万 ◎妻の株の短期売買月5~15万 ◎児童手当月2万(子2人) 皆さんならこれらを収入と判断しますか?? あと、妻の年収にトレードの利益…
毎月子どもの貯金しているかどうかの質問を見て気になったんですが、「毎月何万貯金してる」や、積立、NISA、学資保険等等、、この場合の子どもの貯金って、子どもが大きくなったら全額子どもに好きに使ってねと通帳ごと…
お金・保険人気の質問ランキング
まま
なるほど!住んでいた月までの分が早めに支給してもらえるかもしれないんですね☺
ありがとうございます✨