※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ゴールデンウィークは、外食やドライブで過ごし、無駄な出費が気になる。家で過ごすと息が詰まる。公園に行くけど、帰ってから料理が面倒。他の人はどう過ごしている?

ゴールデンウィーク、結局、ドライブして外食してだらだらすごしました😭

いつもこうなってまぁまぁ、無駄な出費💸してしまいます💦でも1日家にいると息がつまってしまう‥。
みんなどうやってすごしているんですか?
公園もいきますが、帰ってきてご飯作るのがめんどくさくて‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子作りしたり、子供たちが遊べる場所行ったりしてます(*^^*)
(1日遊び放題など)

  • ままり

    ままり

    お弁当持っていきますか?
    今度から長期休みは旅行いく予定たてた方が結果的によくない?となっています💦

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おにぎりは持っていってます!

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね(^^)🌸
    ありがとうございます!

    • 5月8日
六花❄️

うちも同じです🤣
近場の公園で遊んで、マックやら吉野家やらをテイクアウトするかファミレスで昼食べて、その後大きめのスーパーグルグルしてゲーセン行って…みたいな休日です😇
あとはカラオケ行ったり🎤
家の中にはいられないです😇
無駄遣いばっかりになりますが、その為に稼いでいると思って惜しまないようにしてます💸💸💸

  • ままり

    ままり

    ほんと、一緒です😂(笑)
    いくらお金あっても足りない💦丁寧な生活したいです💦

    わたしもそう思って、GWしめました‥🤝

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

連休ですし必要経費ですよ👌
公園行ってご飯はテイクアウトとかしてました🥰

  • ままり

    ままり

    みんなそんな感じなんですね🌼
    欲しい靴買えてないなぁ~も思いながら大盛りを頼む👨を見てムカついてました(笑)

    • 5月8日