※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
子育て・グッズ

スティックタイプのお菓子がベタベタになるので困っています。子供が食べると口や手が汚れて大変です。たまごボーロはすぐなくなります。月齢が原因でしょうか?

スティックタイプのお菓子(ハイハイなど)
なんですが、あれって
絶対ベタベタになっちゃいますよね?

お出かけ中とかいい子にしててくれるので(笑)
あげたりしてるんですが、
もう口も手もベッタベタ。握りつぶすし叩きつけるし
たまりません(笑)

たまごボーロとかだとすぐなくなっちゃうし
この月齢だからまだ上手にたべれないだけかな?

コメント

s

そんな感じでしたよ^_^⭐️
子どもって成長が
すごく早く感じるんで
かみしめながら
育児楽しんでください⭐️

あーか

そんな感じですよー(*≧∇≦)
でもつかみ食べの方が悲惨なので、おせんべいまだまだ可愛いもんです♡笑

deleted user

うちの子もでした(><)
というより未だにです💧笑

濡れタオルを用意してから
食べさせてます(><)笑

deleted user

家ではベタベタになるのを承知であげてます(笑)
お出かけの時はベビーカーやらなんやら被害が拡大するので、1口サイズにしてお口に入れてあげてます😅💦