※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋アンパンマンミュージアムで劇なしの遊具やショップを楽しみたい。劇なしのチケットがあるか、おすすめや注意点を教えてください。

名古屋アンパンマンミュージアムについて
どなたか教えてください。

来月三重県への旅行途中に名古屋で一泊するのですが、せっかくなので名古屋アンパンマンミュージアムに行ってみたいと考えています。

うちの子はまだおとなしく劇をみることができないため、できれば劇以外の遊具?やショップで数時間過ごしたいのですが、
劇なしのチケットってあるのでしょか??

また、何かおすすめや注意点があれば教えていただきたいです!

よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

アンパンマンミュージアムの入場料は劇なしですよ😌
劇はプラス別料金です!!

劇見なくても外でショーあるしボールや滑り台で遊べるので楽しめると思います✨

駐車場が1000円かかるので帰りにアウトレットで3000円以上買えば(食事でも可)返金されます💸

自販機がないので水筒を持って行くか外の自販機で買って行くといいです🍹
飲食店では飲み物が割高なので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても有益な情報、ありがとうございます!!知りたいことばかりでした!😊

• 5月8日