※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
ココロ・悩み

息子が熱中症になり保健室に3時間いたが、先生からの連絡がなく、連絡帳にも記載がない。先生に何度か問題があり、命に関わることなのに連絡がないのはなぜ?

息子のクラスの先生について💦

この前息子が熱中症になり保健室に3時間くらいいたそうです。
保健室で給食も食べたそうですが担任からの連絡も一切なく、連絡帳にも記載されてませんでした。

息子はすぐ熱中症になりやすいとゆうことも調査票に記載してます。
もう新学期から二回ほど問題がおきて先生にも連絡して説教じみたことしております。自分のことでいっぱいいっぱいなんですかね😩

命に関わることだからそういうことは連絡して欲しいけどそういうことは連絡しないもんなんですか?

コメント

deleted user

それは不信感わきますね・・・普通は連絡します。
うちの子の学校は保健室利用したら理由はなんであれ必ず担任の先生から連絡があります👀

熱中症に関しては命に関わりますし、今までのことも考えると教頭先生に報告して良いとおもいます💦
3時間も復活しないぐらいしんどい状況で保護者に報告しないのは隠蔽しようとしたのかなって思ってしまいます💔

  • ②児ママ

    ②児ママ

    不信感しか湧かなくて😭新学期早々ペンの先っちょ削られてその報告も私が報告して忙しく聞けなかったって言われてカチーンときてしまって💦

    来週教頭先生と校長先生に会うから言ってみようかなと思います💦
    本人はすぐ言ってくるからわかることやんってなりますけどね😅新規採用の大卒したばっかりの先生だから自分のことでいっぱいいっぱいだったのかなぁとか思うけどそれとこれとは別ですよね😭
    保健の先生にキチンと伝えとこうと思って😭

    • 5月7日