※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそみそ
産婦人科・小児科

3歳の子供が初めての熱で、小児科で1週間分のお薬をもらったが、鼻水や痰の咳が続く。耳鼻科か小児科に受診するか迷っており、耳の症状も出てきた。1週間前の小児科を受診すべきか悩んでいます。

子供が3歳にして初めての熱😭
4月から幼稚園にいきだして洗礼を受けております。30日(日)に発熱5/1(月)に小児科受診して1週間分おくすりもらいました。熱は下がったけど、鼻水と痰の絡んだ咳がまだあります。明日病院を受診しようと思ってるんですけど、小児科にいくか耳鼻科にいくか迷っています。
今日になって、耳が聞こえないとか声が変とかお腹が痛いとか言っています。鼻吸引したかったけど嫌がってできず😭中耳炎とかなってたらどうしようって不安もあります。
1週間前に行った小児科を受診した方がいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら耳鼻科いきます!!

• みそみそ

みそみそ

ありがとうございます!
    耳鼻科行ってみようと思います!

• 5月7日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

体調不良、悩みますよね😭

耳に異変を感じているなら、耳鼻科きいきます!
でも、鼻水吸引してくれる方を優先します😀
たまに耳鼻科でもしてくれないところあるので💦

• みそみそ

みそみそ

ありがとうございます!
    ほんと、悩みはつきません😭

かかりつけの耳鼻科、鼻吸引してくれるので行ってみます!!

• 5月7日