※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mämä🥀
妊娠・出産

8ヶ月妊婦が赤ちゃんの名前を悩んでいたところ、母親が「みおり」という名前を夢で見た。その名前を選んだ理由や夢の意味について質問しています。

こんにちは!

今年7月初め頃に予定帝王切開で出産予定の8ヶ月妊婦です!
赤ちゃんの名前について数ヶ月悩んでました。

ある日自分の母親から、
2歳くらいの女の子の夢を見てその子がツインテールで髪がくるんくるんでめちゃくちゃ可愛かった!
名前を聞いたら、『みおりです!』って答えてたー!

と言われ、
たくさんの候補の中から選んだ末、
最終的に『みおり』と名付けることにしました!
母がみたくるんくるんの髪の毛で可愛い女の子が産まれる。。
私から?😅
と疑問は残りますが笑

ちなみにそのような夢は私は見た事がありません!
(長女、次女共に)

どのような意味合いがあるのか気になり
質問させて頂きました!!

コメント

hana♡

みおりちゃんかわいいお名前ですね。

うちは、霊能者さんから、
長女は前世は、わたしの母のパートナーだったと教えてくれたことがありました。
でも今世で縁を結びたいと願ったのは母ではなく、わたしを選んだからわたしの子に生まれたというわけです。

らいあみさんのお子さんも、もしかしたら、らいあみさんのお母様とご縁があったからか、もしくは、お母様が中継してくださるポジションなのかもしれませんね💓

  • 3児mämä🥀

    3児mämä🥀


    こんにちは😆
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    そんな事があるんですね😳😳
    初耳でビックリしました!✨

    ご縁って…
    改めて考えてみると凄く深いですよね😳
    うちの母が見た夢…私も見て見たかったです😂笑

    • 5月7日