※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那にイライラします、、。休みの日、ずーっと漫画読んでます。休みの…

旦那にイライラします、、。
休みの日、ずーっと漫画読んでます。休みの日だからしょうがないと思う自分もいるし、休みの日なんだからもっと家族の時間大切にして!って思う自分もいます。
娘の離乳食もスマホ見ながらあげてたので怒ってしまいました。
今も漫画の件で喧嘩っぽくなってます。
私間違ってますか?

コメント

くま

めちゃくちゃ分かります!!
私の旦那の場合は昼寝ですが…😇

言わないと気付いてもらえなきこともあるから言っていいと思いますし、私なら危ないからご飯あげる時は携帯やめよ?と言っちゃいます🙁

もちゃちゅさん、間違ってないですよ!

• もち

もち

強めに言うと喧嘩になっちゃうので、、何とか頑張ります💪笑

• 5月7日
  • くま

くま

おふざけではないですが、機嫌を損ねない程度のトーンで言うしかなくて💦
    でもついイライラしちゃって口調きつくなっちゃうんですよね(´;ω;`)

無理しずぎないようにして下さい🙇‍♀️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

休みの日くらい好きなことさせてあげたいのも分かりますし、子どもとの時間を作ってほしいのも分かるので、どっちの味方をするわけではないですけど、さすがにご飯をあげるときにスマホ見ながらは なんしてんねん!って思いました🥹
漫画(自分の時間)も時間帯や長さを決めて、娘と遊ぶときは遊ぶってゆうメリハリをつけるのがいいですよね!
そこは、夫婦で会議すべきかと!これからの3人にも関わってきますし、ダラダラ漫画の件で毎回もめたくないでしょうしね😉