※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん❤
妊娠・出産

バイト中に激痛で休憩。流産の可能性は?ありますか? 白いおりものに茶色混ざる。

今日はいつも通りばいとで10時~11時にかけて急に下腹が激痛で立ってるのも少ししんどかったのでトイレにいって少し休んだけど少ししかよくならなかった。これって流産と関係あるのかな?白いおりものに少し茶色見たいのが混ざってました。

コメント

昨日黄色いおりものの件で質問されてた方ですよね⁈ 腹痛は今は大丈夫ですか?

茶色いおりもので生理予定日2-3日前であれば着床出血がほんのわずかに出てるんじゃないですかね⁈ 着床前後でお腹の痛みを感じる方もいるようですし。

ただまた激痛がくるようであれば病院行かれた方がよいかと(>_<)

ゆいちゃん❤

返事遅くなりすいません(>_<)

昨日そのことで質問した人です!
夜は大丈夫だったんですがばいとの途中のその時間がかなり痛くてやばかったです!

一応生理予定日今日入れて3日前です!

着床出血が少しのひともいればおおいい人もいるんですよね?

着床出血は多い人、少ない人もいますし、ない人もいますよ!

腹痛が何回もあるようであれば別の原因も考えられるので気をつけてくださいね(>_<)

ゆいちゃん❤

そうゆうのも人それぞれになりますよね(>_<)

腹痛はもうないといいです!

昨日から質問に答えてくれてありがとうございます!
すごい助かります(*´ー`*)