

はじめてのママリ🔰
荷物は全部看護師さんがやってくれますよ!
病室戻る時も一緒に持ってきてくれます!

はじめてのママリ🔰
私はLDRだったので陣痛から分娩、産後まで移動せず同じ部屋、同じベッドに居るタイプでしたが常に横に置いておく感じでしたよ☺️
貴重品も入れてるでしょうし基本身近に置いておくかんじかな?と思いますが🤔

はじめてのママリ🔰
分娩台には必要なものだけ持ってきてね!って言われて、お茶とスマホだけ手で持っていきましたね

かぁお
お茶とスマホとウィダーとタオルだけ持って行きました!

ちゃめ
陣痛室と分娩室が別場合は、部屋を移動する時に荷物全部持っていくかと思います!
LDRは一部屋で陣痛から分娩、分娩後2時間の回復まで行うので、ずーっとその部屋で過ごすし荷物が全部ある感じです🙂

ままり
分娩台に上がる時は産まれる直前ぐらいだと思うので持っていかないと思います。
LDRだったら荷物は近くに置いておけると思います。
私はネットで調べた物沢山持って病院行ったんですが、結局飲み物、スマホ、タオルしか使いませんでした笑
コメント