※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

W不倫してる、してた方。相手の男性の家族は仲良し家族でも離婚して、再…

W不倫してる、してた方。
相手の男性の家族は仲良し家族でも離婚して、再婚された方いますか?
不倫に否定的な意見はやめてください( ; ; )

コメント

chan25

私ではないですが
義母が不倫しています😅
相手の方は奥さん、娘さん2人いますが
家族が大事だから離婚する気はない
と言っているそうです。
ちなみに不倫関係は
6年続いてているそうです😂

• ママリ

ママリ

6年!?バレないんですね!
    家族が大事でも不倫するのですね、、。ありがとうございます^ ^

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

友達がw不倫してお互い離婚して相手の旦那と結婚してましたよ😂相手の夫婦元々家族ぐるみで仲良い関係だったらしくさすがに周りの友達みんな消えてましたが😂💦💦

• ママリ

ママリ

わお。そんなことも!?覚悟されて離婚されたのですかね!
    ありがとうございます😊

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚悟とかじゃなくもう自分たちのことしか考えてないとおもいます😭😂女側に関しては子供3人いたのに真剣旦那に投げて離婚してたので💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親権です!💦

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

親権捨てる母親にはなりたくないですね、、、自分のことしか考えてない離婚はあとで自分に返ってきますよね🥲

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の幸せを奪って得た幸せなんて脆いのですぐに壊れるしまた奪われるとおもってます😌!もう縁切りましたがわたし性格悪いので早くあの再婚夫婦が崩壊して1人になったときに周りに誰も友達がいなくなったことに気づいて欲しいな〜とおもってます😂😂

• 5月7日