※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

そーいえば、昨日👨が夜ご飯作ってくれてるときに子どもらも2人で遊んで…

そーいえば、昨日👨が夜ご飯作ってくれてるときに
子どもらも2人で遊んでたし
夫婦で喋ってたんやけど
👱‍♀️「生協やめたし、コープで買い物行きたいし
今度平日休みのとき一緒にいこ〜」
👨「いこいこ、あ!業務スーパーで気になるもん
あるからそれもいこか〜!」
👱‍♀️「あ、嫁も業務スーパー行きたかってん!気になるやつめちゃあるねんー!」って
なんか意味わからんとこで盛り上がってた🤣

いつ平日休みかなー。笑
下の子幼稚園行きだしたから平日休みの幼稚園終わるまでは5年ぶりの夫婦時間やわ👍

このときを待ってたぜ!!!!!笑

でも一つだけ贅沢言うなら
居酒屋のご飯が食べたいのよ。
でも昼間って開いてないよなーってとこが
悲しい🤣
2人ともお酒飲まんから料理だけ堪能したい🥺

コメント