※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miocha
妊娠・出産

妊娠後期で昼夜逆転の生活が続いています。この生活スタイルを直した方がいいでしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。


今、34wの9ヶ月の妊婦です。

最近昼夜逆転の生活が続いており、
朝9時〜12時の間に寝て、夕方17時半〜19時頃
まで眠る、という生活習慣です、、。

後期に入ってからずっとこんな感じで
仕事を辞めたからもありますが、
自由になる時間が多いため、このような
生活になってしまっています:;(∩´﹏`∩);:

妊娠後期はこのように、逆転してしまう方も
多いと聞きますが、妊娠中こんな
生活だった方いらっしゃいますか??
また、直した方がいいですか?

教えてください!

コメント

ゆ

あたし今がそうですよ〜😂旦那が夜中2時半と朝方の5時にでていくので、見送るのにいったんおきて、、、そーすると体が冷えてねれなくなっちゃって朝7時とかまでおきててそれからお昼寝くらいまで寝てます😂😂やりたいことができなくって嫌です😂

  • miocha

    miocha


    旦那様のお仕事の都合なのですね😂
    一旦狂っちゃうと、なかなか
    元に戻すの大変ですよね...
    身体がだるいです(;ω;)

    • 1月27日