※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳半の男の子が1人で遊べるおもちゃを探しています。息子がべったりで家事や勉強ができず、精神的に辛い状況です。同じような方のアドバイスを求めています。

一歳半の男の子が長時間1人遊びできるおもちゃとかありますか?
一緒にいる時はずっとべったりで常にかまってないとグズったり、叩いてきます。
家事や、調べもの、資格の勉強等したいのですができません。
シングルで平日は仕事、休みの日は息子がべったりで休まる時がなく精神的にもしんどいです。
同じような方アドバイスいただけたら助かります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ですがないですねー😂
上の子も下の子も1番集中するのはYouTubeですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeは集中して観てくれるんですけど気にしすぎなのかもしれないですけど息子は弱視ですぐにテレビの前に行って観てしまうので視力の悪化の心配もあります😣

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

1歳半の時、ブランコパークDXで永遠と遊んでくれてました😊

はじめて図鑑1000も黙々と一人で遊んでいたのでオススメです🍀

ダッフィー

うちの下の子は車のおもちゃあれば遊んでくれるけど、上の子がそれくらいの時はあまり1人遊び長くしてなかったです😂
YouTubeに頼っちゃうとかもありかと😊