※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにゃくいも
雑談・つぶやき

産むまでは、子どもって特に好きでも嫌いでもなかったんですが、まもな…

産むまでは、子どもって特に好きでも嫌いでもなかったんですが、まもなく5ヶ月になる自分の赤ちゃんがかわいすぎて(笑)
たまに不安になります。

こんなかわいくて、いい子で、長生きしなかったらどうしよう、ずっと健康でいてほしい、とか心底思います。

どうか重い病気になったり、ひどいケガをしたりしませんように。

と、毎日思います。
そして、そう思える日々を幸せだなと感じます。

みなさんの、愛のあふれる親バカ?エピソードなど知りたいです!

コメント

あず

気持ちメチャわかります*´`*
私も今4ヶ月の男の子育ててるのですが
本当に毎日同じようなこと思ってます。

息子に笑いかけると
ものすごい笑顔をかえしてくれるのが
もう、可愛くて可愛くて*´`*

息子が可愛すぎてつらいですw

ちょっとでも息子と離れると
気になってソワソワしてしまうし
写真や動画も毎日撮りまくってます

完全な親ばかです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • こんにゃくいも

    こんにゃくいも

    共感していただけてうれしいです!
    最近表情が豊かになって、ますますかわいいですよね❤
    写真残しておきたくて、スマホ手放せません…(笑)

    いつか親からは離れちゃうとしても、とにかく幸せでいてほしい…

    とかすっごい先のこと考えては、切なくなります( ;∀;)

    • 1月26日
  • あず

    あず

    本当わかります٩(ˊᗜˋ*)

    私も1人でよく切なくなってます。
    先のこともだけど
    どんどん出来ることが増えていくのはやっぱり凄く嬉しいけど
    新生児の頃を思い出して
    少し寂しい気持ちになったりしてます

    • 1月27日