※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

子供2人を義母に預けていた際、娘の服をたくさん買ってもらったが、息子の服はお下がりばかりで男の子用の服が少なかった。男の子用の服ばかりで可哀想と思われたか気になる。息子の服はサイズアウトするので手が出せなかったが、嬉しかった。女の子用の服ばかり着せているか尋ねたい。

5、6と仕事で子供2人を義母に預けてました。泊まりで!
その際に娘の服をたくさん買ってくれてました!
正直可哀想な話ではあるけど女の子用の服数枚だけ買ってて後は息子の時のお下がりしか今まで着せてませんでした…
息子の服も買ってくれましたが明らか娘の服の方が多くて😅
やっぱり男の子用の服ばかりで可哀想と思われたんですかね?😅
私的にはすぐサイズアウトするから勿体無いなと思ってなかなか手が出せなかったので嬉しかったですが!
上の子が男の子で下の子が女の子の方、全て女の子用の服着せてますか?😃

コメント

女の子の服買いまくりです😂
部屋着やパジャマ、赤ちゃんの時は息子のお下がりも着てましたが、今はあまり着せてません笑笑

ひろ

大体女の子の服着てます!

2人目に異性が生まれた知り合いとお下がり交換して、それをよく着てます😂

るん

私も息子の服着せてる時ありました笑
今部屋着とかでお下がり着せる時あります😂家から出ない時のみですが💦

デザインがどちらも行けそうなら全然いいんじゃ無いですか?😊

ママリ

単純に女の子の服の方が種類も多いし、可愛いから買いたくなりすよ😊

うちは歳の差なのもありますが、なんだかんだ娘用に買い替えています。
2歳にもなると、男の子デザインは着てくれません🥲
ボーダーとか着て欲しいんですけどね。。

りん

娘は息子のお下がり多めに着てますよ☺️
可愛い女の子の服買うの楽しいけど、まだ髪も薄くて短くて似合うのが少ないのでw
保育園用がメインなのでお下がりを存分に汚してもらって捨てようかと思ってます!