※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

iPhone seのロッカ画面解除の仕方教えてください!又は携帯を見せてもら…

iPhone seのロッカ画面解除の仕方教えてください!又は携帯を見せてもらう方法教えてください。

夫の携帯のことです。
私は基本鍵がかかってなくても人の携帯やカバンなど見るのが好きでありません。自分もされたくないからなのですが、今は緊急事態なのです。

夫は前の結婚の時に、家族に仕事だと嘘をついて本当はアプリで女の子といやらしいチャットをしてたらしいのです。(元嫁さんからのLINEで分かったので事実です。それも離婚の一因)

今はしてないといいますがマジで噓つきなので、信用できません。
聞いても無駄なので、調べたいのです。 
うちではそれは浮気に分類するからと釘を刺してます。

他にも夏からライブ配信アプリで女の子へフォローしてるのが多いので、個別やり取りしてないか心配です。

指紋認証にしてるみたいです。

それかもし解除できないならほかの方法で夫に警戒心を持たせず、携帯を見せてもらう方法教えてください。

コメント

とかげ

指紋認証にしてるなら、寝てる時に指で触らせたら開きませんかね🤔
親指か人差し指で

警戒心を持たせずに見せてもらう方法は難しいですね💦
自分の携帯が行方不明だから電話かけて探したいから貸して!
と言うとか🤔

  • とかげ

    とかげ

    携帯を探す時はマナーモードにしておくと💡⠜

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てる時ですよねw
    かなりドキドキしますよね。

    寝室は別で、夫は眠りが浅く、私が扉を開けた瞬間に起きるんです😢 
    あれなんなんですか💦💦
    このスリルに私が耐えられるか…w 

    自分の携帯が行方不明とかいいですね。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

きっと前科持ちなら警戒心強いので、お正月にめちゃくちゃお酒飲ませて、泥酔させて寝たところで☝️借りてピッと😉
そこで、ご自身の指紋もこっそり追加登録しちゃいましょう☝️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!私の指紋も登録しておくんですか?!iPhoneやめてから何年も経つのでわからないのですが、私の指紋も登録しておくと、普段夫の携帯を開く時に私の指紋でも開くのですか?!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今調べてみたら、私でも解除できるんですね。
    ただ追加登録にはパスコードがやはり必要となりますか?
    それってどうやって推測できそうですかね。夫はいろんなパスワードを作るときに自動作成されたり少しややこしいものにしてます。
    パスワードは全てアプリ?で管理してるみたいです。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにパスコード必要かもしれないです😅
    パスコードなら数字だけだし、忘れたら初期化とかするレベルなので、そこまで複雑なものにはしない気がします!何かのパスワードと同じにしてるか、記念日、誕生日、語呂合わせ等々。
    iPhoneのアプリで管理してるのは、パスコード以外のパスワードかなと思います🤔

    • 1時間前