※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baby
子育て・グッズ

一歳前でもうテレビを見せている方いますか?子どもがYouTubeに夢中になるので、派手な音楽系の動画を15分程度見せてしまうことがあります。同じような方いますか?

一歳前でもうテレビ見せてる方いますか?
上の子たちがYouTubeとかよく見てたのを一緒になって見てきたからか、ちょっと離れたい時にYouTube付けると夢中になって見てくれます笑
でもまだ早い気がするのですが、、、
クマーバとかの派手な色使いの音楽系が好きなんです。
少なくとも15分くらいはそれでいけるのでつい頼ってしまうのですが同じような方いますか?

コメント

YSK

下の子1歳前からみてますよ!でも一時間ずっととかはないので特に気にしたことないです
自分たちで飽きたら遊び部屋で遊んでたりするし✨

ベビーバスとか音楽系好んでます!!

  • Baby

    Baby

    そこまで長く見てないからいいですよね😆
    ベビーバスも好きですよね!

    • 5月7日
  • YSK

    YSK

    むちむちボディでノリノリで体ゆらしてたりするとたまりません🤤💕

    • 5月7日
まーさん

それくらいのときからテレビ見てます😄
頼れるものは何でも頼って使うのがいいです👍

  • Baby

    Baby

    良かったですー!
    やっぱりそうですよね😆

    • 5月7日
kaa

1歳半ですがテレビっ子ですよ😅
家事もしないとダメなのでワンオペの時は頼るしかないです😭😭
仕事終わりだと余計に見せてますよ〜!
うちの子もクマーバ大好きです🥹
最近はトトロもハマってます😂😂
よくテレビはダメ!とか見ますけど正直見せてないとおもちゃだとすぐ飽きるので家事が進みません😅

  • Baby

    Baby

    そうですよねー😂
    トトロ見るんですか?!すごいですね!
    やっぱり頼っちゃいます笑

    • 5月7日
moon

上の子がいると早い時期からテレビついてると見てますね😂
上の子がいないときはテレビつけないようにして、いるときだけ見るようにしてます😊