※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8~9ヶ月時のトップス丈について質問です。お腹が大きくなると普通のトップスは出ちゃいますか?総丈で迷っています。

妊娠8~9ヶ月時のトップス丈について質問です!
前回妊娠時にはいてたマタニティスカートはトップスをインできるタイプでしたが、今回買ったのは出来ないタイプです(;゜゜)
また、七分丈パンツも買いましたが、似たような感じでお腹を覆うタイプです。こっちは色がお腹周りもパンツも同色なので気にはならないでしょうが…。


お腹が大きくなってくると普通のトップスじゃ出ちゃいますか?
メルカリで夏物のトップスを買い足そうと色々見てるのですが総丈で迷ってます💦

コメント

くぅぴぃ

メルカリでこれのカーキ買いました🙆
私は普段からトップスをインすることがないので気にしませんでした😂
上は妊娠前からの物を使ってますが、出ることはないです☺️
ただ、私は身長低いので参考にならなかったらすみません🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!安心しました✨☺️短めとかじゃなく普通のサイズのトップスだったら気にしなくて大丈夫そうですね!
    このスカート可愛いですよね!(*´艸`*)

    トップスインすることないんですね😂💦

    • 5月7日
mmm

私はインナーをインしてるので
トップスはインしてませんでした🙋‍♀️

あと、トップスは大きめの
Tシャツとかを着てました😊
夏妊婦だったので〜🤰

旦那さんと身長差が20cm以上あるので
旦那さんのTシャツとか着てました🤭