※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠15週でお尻が痛い。骨盤だと言われトコちゃんベルトⅡを検討中。使用者の感想を聞きたい。

妊娠15週ですが、少し前からお尻が痛くて検診で相談したところ「骨盤だね」と言われました(´д⊂)
そこでトコちゃんベルトⅡをおすすめされました!!

特に仕事をしてる時に立ったり座ったり歩いたりが多いので痛くなることが多く、購入しようかなと考え中です( ¨̮ )
トコちゃんベルトⅡ使ってる方、感想など聞かせてもらいたいです!お願いします!!

コメント

のん

トコちゃんベルトⅡ使ってます🎵
有るのと無いのとでは全然違います💦
私は16週の頃からつけてます。
普段は1日出掛けても痛いって思ったことは無かったのですが、18週くらいに1度つけないで出掛けたら、腰が砕けるかと思うくらい痛くなりました😢

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます♡

そうなんですね( ¨̮ )やっぱりいいものってだけあって効果ありなんですね!!購入を前向きに考えたいと思います♡

• 1月26日
あきんちゅう

私も妊娠中に買いました!でも、トイレが近くなったときに、毎回取ったりつけたりが面倒くなってやめてしまい、、産後もつけないまま今は骨盤が広がってしまいつけなかった事に後悔です(*´Д`*)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

やっぱりつけるとつけないとじゃ変わるんですね(´д⊂)助産師さんに勧めてもらったものはトイレそのままできるみたいです★買う方向で進めていきたいと思います♡

• 1月26日
@小さい恐竜のママ

今日届いてつけてます(´∀`)
腰痛改善されたし、内臓がグッと上がった感覚ありますよ〜
付け方がメンドくさいですけどね😅
トイレも外さず行けますよ〜!
切迫早産で入院中なので、これでちょっとは改善されること祈って買いました(´∀`)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

切迫早産なんですね(´д⊂)体調無理しないでくださいね!!
    早速つけてすぐ効果ありなんですね(*^ω^*)付け方も助産師さんが教えてくれるみたいなので、これで改善されるなら♡買う方向で考えていきたいと思います♡

• 1月26日