※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーで、恋人ができましたただ、セックスの時に、彼氏(36…

シングルマザーで、恋人ができました
ただ、セックスの時に、彼氏(36歳)が途中で萎えます…
私の身体が醜いからでしょうか…
その他はとっても良い方で、子供が一緒に遊んだり懐いてることはもちろん両家の両親にも挨拶してとっても優しい方です。
再婚も考えている方だからこそ、途中で萎えられると傷つきます
このままだと再婚してもレスになりそうで、もちろん結婚生活はそれだけではないのは承知ですが、私が性欲強いので悲しいです。
言い訳ですが、出産後お腹周りを中心にブヨブヨしてきたのは自覚しています。

お腹周りを中心に絞るにはどうしたら良いか
彼に興奮じてもらうにはどうしたら良いか

この2点についてアドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ

そういう方ってあなたが空いてだから、とかお腹周りが、とかではないと思います。
それが原因で振られたりして独り身でいる方も結構いますよ。

あなたの改善ではなく、病院に行ってもらうのがいいと思います🥲

私も自分の中でsexが大事なのでそこが合わなければ再婚はしないです、、、、
ストレスになるのが目に見えてるので🥲

ぱんとみみ

最中に萎えちゃうのは興奮してない訳じゃなさそうですけどね…。
それまでは元気だったんなら尚更🤔
何かトラウマとかストレスとか原因があるのかもしれないです。

お腹痩せはYou Tubeにもたくさん動画出てるので色々試してみたらいいと思います🙋🏻‍♀️