※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マットレスを何の上に置いているかおすすめが知りたい。ベッドフレームを買い足すか、すのこを2台買うか迷っている。現在のフレームは軋みが気になる。

マットレス使用されている方、フレームやすのこ等マットレスを何の上に置いてますか?
おすすめがあれば教えていただきたいです。

今はマットレス+ベッドフレームで寝ていますがもう少し広さが欲しいので新たにシングルのマットレスを購入して今使っているベッドに繋げる予定です。

そこでベッドフレームを買い足すか、すのこ等を2台分購入するか悩んでいます。

今のフレームもまだ全然使えるのですが最近軋みが気になり出しているので買い替えも視野に入れています。

コメント

ママリ

以前はフレームでしたが、子どもが生まれてからはすのこの上に置いています。今は息子はベビーベッド使用ですが、いつか一緒に寝ることを考えて高さを低くしたく、すのこにかえました❣️