※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
産婦人科・小児科

娘が高熱で💩が異常に臭く、病院に行くべきか悩んでいます。要アドバイス。

海苔の佃煮のようなべっとりとした💩がでました。

高熱の娘がトイレに行きたいと言い、付き添ったのですが、お尻を拭いてあげようと中に入った時にめちゃくちゃ臭くて思わず息を止めてしまいました。

油っぽくべっとりと便器についた💩はいつもと違うと思いました。
お腹の痛みと高熱が苦しそうだったのでカロナール小児用を飲ませて寝てしまいましたが、これは病院にすぐにでも行った方がいいでしょうか。

ためらってる理由としては、今日のお昼にわかめを加えたうどんを食べたからです。
そのわかめが上手く消化出来なかったからなのか…ただ💩の匂いがすごく臭かったからどっちかわかりません。

いま娘は薬のおかげかぐっすり眠ってます。

明日の朝、救外で見てもらうか今すぐにかかりつけに行くか、、
どちらにしても日曜日なので精密検査はして貰えないので、どうすればいいのか、皆さんのアドバイスください。

コメント

さらい

一回だけなら様子見ます、、