※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真凜
妊活

インプランテーションディップがあったのに妊娠してなかったって方いらっしゃいますか?

インプランテーションディップがあったのに妊娠してなかったって方いらっしゃいますか?

コメント

ぴーや

はーい!
先々月37度台が続いてて一度だけ36.5、その後またすぐに37度台でした。期待したけど普通にリセットしてたのでただの勘違いだったのかどうか…

• 真凜

真凜

そーだったんですね。わたしも基礎体温計ってないのですが途中から計り出しおそらく高温期で36.66あたりをキープしてたのですが一度36.29になったので期待したのですが…
    リセットの可能性もあるのですね。

• 1月26日
  • ぴーや

ぴーや

外気温とかでも変わるみたいなので…私は低温期でも36.7度とかになったりほんとバラバラで。基礎体温もあんまりあてにならないなって思ってます(・_・;)

• 1月26日
  • 真凜

真凜

そーですか…すっかり期待してしまいました…

• 1月26日
もっち16

まさに、今回が明らかにそうでした‼
高温期の中に、高温期8日目にガクッと下がり、胸も少し痛いし、匂いに敏感だし、これはついに妊娠した‼と思い、はじめて生理予定日に妊娠検査薬を試しましたが、かすりもせずに本日リセットしました(^^;
一体なんだったんだろぉ。

• 真凜

真凜

そうでしたか…残念です!!
    また頑張りましょー
    わたしも期待するのやめました。お腹はチクチク痛い感じがしますがこれも気のせいかな…

• 1月26日
  • もっち16

もっち16

期待し過ぎると、ほんとにショックですよねっ。今日もトイレに行って、またかって思いました‼
    でも、まりんさんには赤ちゃん来てくれてるかもしれないので、うっすら期待するくらいの気持ちでっ♪
    赤ちゃん来てくれてるといいですねっ(^-^)/

• 1月26日
  • 真凜

真凜

嬉しいお言葉ありがとうございます❤︎
    そーですね、ほんのすこーしだけ期待して待ってみます。

• 1月26日