※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

インプランテーションディップがあった方!何日後から陽性反応出ましたか…

インプランテーションディップがあった方!
何日後から陽性反応出ましたか?
教えてください!!🙌🏻

コメント

ちょむひめちゃん

長男の時の妊娠は、7日目でインプランテーションディップが出たので、
妊娠してる自信がありました!🙌

2人目はインプランテーションディップが出ませんでした!

  • ももんが

    ももんが


    コメントありがとうございます✨🥺
    キレイな体温表です👏
    インプランテーションディップの翌日とかにフライング検査されましたか?

    • 2時間前
  • ちょむひめちゃん

    ちょむひめちゃん

    体温、褒めてくださって有難うございます😊✨
    この時は、高温期12日目で検査しました💃

    • 2時間前
  • ちょむひめちゃん

    ちょむひめちゃん

    くっきり出ましたよ🤍

    • 2時間前
  • ももんが

    ももんが



    なるほどです🥺おめでとうございます💕
    今朝、ドゥーテストで検査しましたが真っ白陰性でした😖
    私の体温表です!2回もガクッと下がった日がありました…チャッピーからすると昨日をインプランテーションディップと考えていい。と言われました!
    なのでまた明日検査してみたいと思います🥺

    • 2時間前
  • ちょむひめちゃん

    ちょむひめちゃん

    基礎体温、拝見しました👀✨
    下がる上がるを繰り返されたら、
    期待しますね💥😏

    素敵なご報告を聞けますように🍀*゜

    • 2時間前
  • ももんが

    ももんが



    ありがとうございます🥺💕

    • 2時間前