インプランテーションディップがあった方!何日後から陽性反応出ましたか…
インプランテーションディップがあった方!
何日後から陽性反応出ましたか?
教えてください!!🙌🏻
- ももんが(6歳, 9歳)
コメント
ちょむひめちゃん
長男の時の妊娠は、7日目でインプランテーションディップが出たので、
妊娠してる自信がありました!🙌
2人目はインプランテーションディップが出ませんでした!
インプランテーションディップがあった方!
何日後から陽性反応出ましたか?
教えてください!!🙌🏻
ちょむひめちゃん
長男の時の妊娠は、7日目でインプランテーションディップが出たので、
妊娠してる自信がありました!🙌
2人目はインプランテーションディップが出ませんでした!
「陽性」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
ももんが
コメントありがとうございます✨🥺
キレイな体温表です👏
インプランテーションディップの翌日とかにフライング検査されましたか?
ちょむひめちゃん
体温、褒めてくださって有難うございます😊✨
この時は、高温期12日目で検査しました💃
ちょむひめちゃん
くっきり出ましたよ🤍
ももんが
なるほどです🥺おめでとうございます💕
今朝、ドゥーテストで検査しましたが真っ白陰性でした😖
私の体温表です!2回もガクッと下がった日がありました…チャッピーからすると昨日をインプランテーションディップと考えていい。と言われました!
なのでまた明日検査してみたいと思います🥺
ちょむひめちゃん
基礎体温、拝見しました👀✨
下がる上がるを繰り返されたら、
期待しますね💥😏
素敵なご報告を聞けますように🍀*゜
ももんが
ありがとうございます🥺💕