※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

家で携帯ばかり触っているのに、飲みに行くと連絡が取れない理由や義母との関係について相談です。

家では携帯ばかりさわってるのに
飲みに行くと連絡通じないのなぜ🤷‍♀️

約束の時間もまもらずに
連絡もつかない
そんなんやから遊びに行かせるの
嫌なんだよ〜〜🤮🤮

義母もたまには○○(旦那)のこと
遊びに行かせてあげてねとか
言ってきて、わたしが縛ってるみたいやけど
毎回飲み会でやらかして帰ってくるの
自分やから〜🤮といらつきます😵‍💫

コメント

❤︎

私の旦那のことかと思うぐらいそのままです🤣🤣
家では携帯ゲームばかりしていて子供の話すらろくに聞いてない状態なのに、飲み会に出掛けてこっちがライン、電話、何回しても無視💢
あーーむかつきますよね本当に💢
いっそどっかでのたれ死んでてくれればいいのに😇💢笑

はじめてのママリ🔰

めっっちゃわかります!!!
むかつきますよねー!!😇

はじめてのママリ🔰

あああーーすっごく分かります😂😂
何のための携帯やねん捨てろよって感じです😂😂

なあちゃん

すごい、分かります😭
私の旦那も今、飲み会中です。
連絡するからーって送った時に言ったくせに一切してきてません。

どうせ、迎えに来ての連絡だけなんだろうなーって思ってます😤

家ではずっと携帯いじってますし
イライラしますよね〜。

ルーシー

同じだー。絶対意図的にスルーされてるって思いイライラ半端ないです。

deleted user

うちもです!
なので呑みに行くなら最低1万、時間守らないなら+3万貰うようにしてます!
半年で20万貯まりましたよー笑

遊びに行かせてあげてって言われますよね。
私より遊んでんねん。
たまには、は?
オカン、あんたのたまにってどれくらいの頻度?
って頭の中でブチ切れです。

deleted user

うちの旦那もそうです!!!
ドライヤーしてる時でも携帯、
外出して買い物中や、外食中でも携帯、運転中も信号停止で携帯。笑
ずーーーっと携帯いじってるのに、
飲み会行けば殆ど繋がらない😇
あれ何なんですかね?笑
明らかに無視してるってわかります!!

はじめてのママリ🔰

あれ、うちの旦那のことですかね?笑

携帯って外で連絡取る用のものなんですけどって感じですよね😇

さく

めちゃくちゃわかりますー!!!うちもそのまんまです😇😇