※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

みなさんならこのまま寝ますか?保育園のお友達のママからLINEスタンプが…

みなさんならこのまま寝ますか?

保育園のお友達のママから
LINEスタンプが連続してたくさん送られてきました。
子どものいたずらかな?と思ってスルーしたのですが
時間を空けてまたたくさん送られてきました。
一回目も二回目も泣いている顔のスタンプが
送られてきたので、もしかしたら子どもが
何か訴えてきてる?と思ってひらがなで
だいじょうぶ?とLINEをしました。

2時間経った今でも既読になりません💦
いつもは返事が早いママなので少し心配になります💦
みなさんならこのまま寝てしまいますか?

コメント

はじめてママリ

少し心配ですが、寝ます🙄💡

はじめてのママリ🔰

連絡来ないなら一旦そのままにして、寝ちゃいます💦

みさ


ありがとうございました😊
今朝、無事連絡が取れましたー😮‍💨