※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

大号泣して過呼吸になりました。はじめて。去年の今頃不倫されて先ほど…

大号泣して過呼吸になりました。はじめて。
去年の今頃不倫されて先ほど不安な気持ちをぶつけたら
逆ギレされました。
LINEに知らない女がいたからです。
旦那も友達にいるのに誰だか知らないと言っていて
どなたですか?と旦那が送ったら既読無視らしいです。
そんな不安ならお前がおくれとその人のLINE送ってきました。
でも口裏合わせていたらなんとでもできますよね。
もう女絡みで傷付くのいやです。
気持ちがぐちゃぐちゃになるのいやです。
仕事家事育児でいっぱいいっぱいなのに
余計なことで悩みたくないです。
気持ちがないから別れて、と言うと無言でしたが
常に喧嘩腰です。冷静に話し合えません。
そんな態度だから愛を感じないとも伝えたら
そう思っとけば、と言われました。
こんな風になったのは自分の不倫のせいなのに
その態度が許せません。
話し合いより睡眠だとも言われました。
もう大事にされてません絶対に
死にたいとすら思います包丁で自分刺そうかなとか。
でも可愛い子供達を置いて死ねません
別れる勇気がほしいです。ただ幸せになりたいだけなんです
なんでわたしだけ不安になって傷ついて泣いて
こんな思いしなきゃいけないんでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫した方が100%悪いのに、
不倫された方が苦しむって
なんなんでしょうね😭

本当に知らない女かもしれませんが
それだけでこっちの感情ごちゃごちゃになるんですよね😭

全て不倫した旦那さんが悪いんですよ😭
1人の人間を
ここまで壊した自覚持って欲しい。

死なないでくださいね😭
まだ好きなんですよね😭
だから苦しいんですよね😭