※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

五連休の2日目に娘の紹介会を義理の親が企画し人数が20人以内の会で疲れ…

五連休の2日目に娘の紹介会を義理の親が企画し
人数が20人以内の会で
疲れすぎて愚痴ってしまった者なのですが🙇💦
また最後の日に、今度は義親と私ら夫婦と
娘で外食しないか?と誘われました。。

旦那さんは乗り気です。

普通に考えて断ってよいですよね、、?😭

諦めてるので自宅に来てくれるならOK出しましたが

旦那さんは親のお金で外食したいらしく。

コメント

さちこ

旦那さんが1人で行けばいいと思いますが…💦
わたしだったら「母の日も近いんだから親孝行してきな〜」と言って送り出します😊
仲悪くなくても、そんなに頻繁に会ってたら嫌いになっちゃいます😔

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    ですよね。
    それも話しましたが
    私がいないと意味ないし
    義親は私を労いたいらしくて。

    ならそっとして欲しいです、、

    • 5月6日