※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫のことが嫌いです。もう生理的に無理くらいまでいっています💦浮気、借…

夫のことが嫌いです。もう生理的に無理くらいまでいっています💦
浮気、借金、暴力とかはないのですが、産後もずっと独身気分が抜けず、自分1番、趣味1番の夫にもうほとほと嫌気がさしました。以前は話し合いをしてどうにか改善しようとも思っていましたが、それすら面倒そうに避ける姿を見て、それも諦めました。
今は夫婦の会話はほぼありません。連絡事項のみです。

本当なら離婚したいのですが、金銭的な事もあって子供達が社会人になるまでは離婚はしないでいきたいと思っています。

こう考えてる事って、その時までは夫に言わない方が良いですよね? あなたのことが嫌いだけど、私1人では子供達を育てて行くのに稼ぎが足りないから、今は離婚しません。って言いたくて言いたくて💦 やはりその時まで我慢ですよね!?

コメント

ゆみ

私自身シングルです。離婚云々は今しないなら言わない方がいいかなぁと思います。逆上されたら怖いし・・・。

• ままり

ままり

そうですよね、アドバイスありがとうございます🙇‍♂️✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

そう考えてるって伝えることによって旦那さんから離婚を切り出されたら困るのでは…?!

社会人になるまで心を押し殺して過ごすのが良いのか…ままりさんが頑張って稼ぐか…私なら後者を選びます😭

• ままり

ままり

離婚を切り出されたら慰謝料貰えるし良いかなーと思っちゃいました😅

下の子が小学校に上がったら、フルタイムに戻って稼ぐ予定ではあるのですが、なかなか今は難しそうです💦

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

離婚って年取ってからのが大変な気がしますよ💦💦
40超えて再就職は、きついですし子どもが大きくなればお金も必要ですし蓄えなんてなくなりますよね💦

• ままり

ままり

資格職なので、年齢問わず働き口はあるんです💦 ただ、今は子供達のお迎えや病気の時を考えてだいぶセーブした働き方をしていて、1人で育てていくにはこころもとなくて💦

大学まで学費を搾り取ったら離婚してやろうー、なんてゲスいこと考えてます💦💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそういうめんもありますよね💦💦

でも嫌なら、今すぐ別れた方がいいのかなっておもってしまいました😂仕事お持ちなら尚更😄

• 5月6日
  • ままり

ままり

本当、金銭面さえどうにかなれば今すぐにでも別れたいです😑
    お金降ってきてほしいです😂😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金降ってきて欲しいですよね。☺️
    歳をとってから離婚。ってめっちゃ大変なイメージしかないですよ🤔私は、早めに別れました😅😅

• 5月6日