※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2才1か月の子どもと電車でお出かけしたいです。家から駅までの10分、どう行けばいいですか?ベビーカーや抱っこ紐を使う方、教えてください。

2才1か月の子どもがいます。
雨の日、ずっと家にいるのも退屈でお出かけをしたいなと思っています。
家から駅まで徒歩10分。電車でのお出かけ。
みなさんならどのように家から駅まで行きますか?またベビーカーや抱っこ紐を活用する方がいたらそれも教えてください。

コメント

ぽんちゃん

雨の中のお出かけも楽しそうですね!いいアイデアだと思います^ ^❤️
車社会なので、家から駅まで徒歩10分でも雨なら車にしますが、車という選択肢がないなら
私ならカッパを着せて駅までいくかなと思います☺️

ママリ

子供の足で10分なら、子供にカッパと長靴と傘を用意して、歩いていきます😊
大人の足で10分なら、抱っこで行きます!

ままり

ベビーカーにレインカバーをつけて、自分は傘で行きます😊