※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が赤ちゃんの頃から怒って泣いていることに悩んでいます。最近は機嫌が良い時間も増えてきたが、突然キレるので気が休まりません。家での状況が苦しく、ビンタして黙らせたいと思うこともあります。

イヤイヤ期とか悪魔の3歳とか
そういうのじゃなくて
赤ちゃんのときからずーっと
怒って泣いてばかりの息子

気が狂いそうです

段々機嫌のいい時間は増えてきたけど
それでもプツッといきなりキレるので
気が休まりません

気にしないふりして対応してるけど
本当は涙が出そうもう苦しい家にいるのが落ち着かない
この子のせいで家にいるのに
張り詰めた気持ちで心臓がドキドキしたまま

いい加減にしろ!ってビンタして
黙らせてやりたい妄想もします

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです💦ちょっとしたことで怒って機嫌悪くなるんですが、絶対泣きます😓
めちゃくちゃ疲れます💧

幼稚園とか保育園は行かれてますか?
うちは、幼稚園ではそうゆう癇癪は一切出さないんですが。。
ストレスが積もって家で爆発してるのかなって思います😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園行ってます
    同じく保育園で癇癪はないそうです
    家では甘えたいのは分かるんですが、泣き声聞くと自分が追い詰められていくのを感じます😢

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もうちはギャーギャー泣かれ、生理前のイライラもありガン無視しました💦
    朝から何泣いてんだよ!って感じです💧

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒るより一旦シカトする方がお互いのためですよね😅
    ギャーッてなってるときは何言っても聞かないし

    • 5月7日