※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

ピルのヤーズを服用中なのですが、1シート28錠で最後の4錠は偽薬です。…

ピルのヤーズを服用中なのですが、
1シート28錠で最後の4錠は偽薬です。

偽薬期間に入って3錠目の3日目くらいからじわじわ生理が始まり偽薬4日目から本格的な生理が来ました。
生理始まりましたが、偽薬4錠飲みきったので1シート目がなくなり、このまま2シート目服用して良いのでしょうか?
飲み続けると聞いた記憶があるのですが生理終わってから2シート目飲むのか...?と少し不安になってしまって💦

コメント

deleted user

ヤーズの後発のドロイチ飲んでます!
生理終わってなくても次のシート飲んで大丈夫ですよ!😊

deleted user

生理終わってからじゃないです💦
終わる前に偽薬飲み終わったらそのまま次のシートです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    なのでそのシート全て飲み終わったら、出血の有無関係なしに次のシート飲みます⭐️

    • 5月6日
ゆり

みなさまコメントありがとうございました!
生理中ですがとにかく飲み続けるという認識ですね!よかったです!
2シート目のピル飲み始めました‼️