※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマまり
住まい

角地で家の前の道がv字になっている、かなり変わった土地に家を建てまし…

角地で家の前の道がv字になっている、
かなり変わった土地に家を建てました。

引き渡し前なのですが
オープン外構のポールに車を当てられたようで
工務店に対応していただきました。
(今回は運転手さんがしっかりと工務店側に申し出てくれたようです)

突出したような土地で
あまりにも早くに事故られたので
今後もぶつけられる可能性はなくはないよな〜と不安になっています。
営業さん曰く
大体はぶつけても連絡してくれるらしいですが
それでも、やられっぱなしで泣き寝入りは絶対に許せない性格なので
今後のことも考え
防犯カメラをつけたほうがいいのかと考え始めました。

また夜は特に視認性が悪いかもしれないので
何か対策をしようと思っています。

似たような経験のある方
よければアドバイスをお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私のご近所にもそのような場所があり、その土地の方はお金出してめっちゃ太いポール?みたいなのつけてましたよ!車が突っ込んでも車がやられるほどの太いやつww
家じゃなくて車が傷付けって言ってましたww確かに、ぶつけられて申し出がなく泣き寝入りするよりザマァってなるようにしてましたよww
まじで画像よりもでかいやつww

• はじめてのマまり

はじめてのマまり

ちゃんと保険使って自分の車治したくなるくらいのダメージ与えるのにぴったりですね😂
    だいぶインパクトありますが、やっぱり対策するならこれくらい思い切りが必要ですね!ありがとうございます!!

• 5月6日