※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のメリケンパークから須磨水族館までの車の所要時間と、子連れにおすすめの場所を教えてください。

神戸のメリケンパークの辺から須磨水族館って車でどれくらいかかりますか?💦
明日県外から神戸に遊びに行きます!
あと子連れにおすすめの場所があれば教えてください🙇
※アンパンマンミュージアムは行ったことがあります!

コメント

ママりん

スマスイまでは車で20分位です。
ちなみに今はスマスイ改装中でほぼ見る所なくて1時間ももたないと思いますが大丈夫でしょうか??イルカショーやラッコなども見れません。
神戸どうぶつ王国の方が子供は楽しめると思いますよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうぶつ王国調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月6日
よこ

こべっこらんど、和田岬と検索されると無料の子供の遊び場が出てきます☺️屋内だし県外の方も利用できる大型児童館です★
スマスイに行く道がてら、寄れる位置にあります★

スマスイの駐車場はないので近隣の駐車場検索されてから行かれるといいですよ☺️
メリケンパークからなら阪神高速の下をずっと行くとすぐ着きます★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館いいですね🥺
    ありがとうございます!

ちなみにですが、神戸の気温はどうですか?鳥取県から行くのですが、こっちはもう子どもは半袖で遊び回ってて😂

• 5月6日
  • よこ

よこ

今日まで帰省で神戸におりましたが😂
    昼間は半袖、夕方から羽織り物もしくは長袖かなって気温でした💦
    鳥取良いですね!
    夏に行く予定です🥰梨が好きなので✨

こべっこらんどは今年移転したばかりなので小休止には良いですよ☺️
    天気が良ければ淡路島とか渡っていただきたかったです★

• 5月6日