※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方へ!数日以内に退院した方や再入院した方、安定している週数での経験を教えてください。

切迫早産で入院した方!
一月単位が多いと思うのですが、
落ち着いていて数日以内に退院した方いますか?
希望をください😭
その後再入院したかも教えてほしいです!

産んでも大丈夫な週数に入った以外でお願いします!

コメント

おまめちゃん

28週で子宮頸管1.6mmで入院、4日後に0.6mmになっていたので子宮頸管無力症の診断にてシロッカー手術しました!
ウテメリン点滴で張りが落ち着いたので錠剤に変わりそれでも張りが無かったので32週で退院。絶対自宅安静と言われましたが、上の子も居るので寝ながら遊んでました💦
36週までウテメリン飲んで37週で抜糸してます。
抜糸したら早いかもと言われてましたが👶も予定日までお腹にいてくれぴったりで産まれてきました!
(退院してから週1で健診行ってました)

入院生活辛いですよね。色々と検索魔になったり考えたりすると思いますが、いつかは退院出来る日が来ます!!今は👶の為にママ頑張って下さい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今度錠剤に変わるみたいなので、そのまま落ち着いてくれることを祈ります💦

• 5月7日
riri

26wぐらいの時に入院して11日で退院しました😊

手術で縛るかペッサリーっていう元々避妊具として使うもので子宮口を閉じておくかってなって手軽にできるペッサリーを選び、お家でも絶対安静を約束で退院し再入院なく37wで出産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2週間以内ならなんとかメンタルも保てそうです😭✨
    私も希望を持ちつつ頑張ります!!

• 5月7日
  • riri

riri

私入院3日位でもう病院嫌だって思ってたので退院できて良かったです😂

無理せず体調お気をつけてください🥺

• 5月7日