※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリ
産婦人科・小児科

普段あまり熱を出さない娘が38度超えで昼間から今も熱あります数日前か…

普段あまり熱を出さない娘が38度超えで昼間から今も熱あります
数日前から鼻風邪をひいてて、2日前くらいから咳に変わりました。
咳き込み+熱も出てつらそうですが病院は休診日なので、明日行こうと思っているのですが、とりあえずで以前処方されたカロナールを飲ませてしまおうかと考えています。
ただ1月に処方されたもので…飲ませても大丈夫でしょうか??💦

コメント

Msssrs

カロナールはシロップとかですか?
粉薬なら私ならあげちゃいます💦

  • メリ

    メリ


    粉薬です!
    明日までのつなぎなのでいいですかね😣

    • 5月6日