※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た後、陰性にならない場合、48時間以内に排卵している可能性がありますか?それともまだ排卵前でしょうか?

排卵検査薬で強陽性が出たあとなかなか陰性にならないのですが、その場合は最初に強陽性が出てから48時間以内には排卵してるのでしょうか?それともまだ排卵前なのでしょうか?😳

コメント

ままり

強陽性が出た後に、少しでも薄くなればその間に排卵したとみなすみたいですが、私の場合は強陽性になった翌日にはすぐ陰性になるタイプなので、出かたが人によって違うのかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます☺️そうなんですね!!
    ちなみにこんな感じで若干の薄く?なってる気もするのですがどう思いますか?😳

• 5月6日
  • ままり

ままり

5/6の7:56で薄くなってるみたいですね!その後は検査薬使われましたか?念のためもし今日の夜で更に薄くなっていれば、間違いなく排卵していると思いますよ😊

• 5月6日