※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
妊活

生理2日目、心が落ち着かない。旦那にイライラしても意味ない。心の整理がつかない。

はぁ…生理きてしまった💧生理2日目いつもの血の量💧着床出血だと信じたかったけど、いつも通ぉーり💧
この度に、一喜一憂してたらキリないのは分かってる、イライラして旦那さんにぶつけても意味ないことは物凄く分かってる💧
でもね。心をどうしてたらいいか分からない。

コメント

chiii

わかります。血が出ても着床出血だとまだ期待してる自分が嫌すぎます😭😭😭
もう妊活してない頃に戻りたい😣😣

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

ホントですよね💧そんな自分が、すごく嫌になります😭
    もう少し楽に妊活出来ないもんですかねぇ😅
    ポンポン妊娠して産む人いるのに、なんで??って、凄く思いますね💧

• 5月6日
  • chiii

chiii

もう1人でいいや!!ってスッキリできたらいいのにって思うけど…1人でもできた事すら奇跡だったんだと今になって思います😭💓

妊活してどれくらい経たれますか?🥺

• 5月7日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

奇跡ですよねー👶
    実際、行動に起こしてはそんな経ってないのですが…
    そこに至るまで、旦那さんの協力が得られず…それが凄く長かったです💧最初は、流産したり…最初から上手くいってたわけではないので、色々考えて、この結果だと中々受け止めきれず😭
    周りはもう2人目3人目…気だけ焦ってしまいますね💧

• 5月7日