※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りは男の子は生後31日目に参拝だそうですが、夫がその日は仕事な…

お宮参りは男の子は生後31日目に参拝だそうですが、夫がその日は仕事なので5日後とかでも大丈夫ですかね?皆さんはどうでしたか?

コメント

m.i

大丈夫だと思います!
我が家は冬産まれで寒かったので、春になって暖かくなってから行きました。

はるな

長男の時は、旦那が休みが取れないから旦那と義親の休みが合わず、3ヶ月の時にお宮参りとお食い初め一緒にやりました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️♡そうなんですね!お食い初めと合わせてやるの良いなって思ったんですけど7月なので暑い…と思って諦めました😂

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

全然、その日に行ってないです!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月健診終わって、家族揃って都合が良い日で選びました🙆‍♀️✨
31日目じゃなかったですが気にしなかったです😌

3ママ

大丈夫だと思います!
全然気にしませんでした😅

みー

我が家はお宮参りの頃は写真だけ撮りに行って、参拝は全員お食い初めと同日にやりましたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は31日付近でみんなが合う日で6日後にやりました😊
絶対31日にやらなきゃいけないわけじゃないのでみんなの都合で大丈夫ですよ🙆‍♀️