※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
産婦人科・小児科

子供が昼間の37.1℃から37度に上がったので病院に行こうと思うですが、…

子供が昼間の37.1℃から37度に上がったので病院に行こうと思うですが、

今でもコロナの検査ってしてますか?

前は熱がある時はコロナの検査をするので病院に着いたら車の中で待って下さい。と言われてけど

今日の電話ではなく〇〇から〇〇の時間予約したのでお願いしますね
で終わりました
5類だからコロナの検査はないんですかね

ちなみに熱だけで後は元気です

コメント

ママリ

かかりつけの小児科は今も熱があれば検査します!

とも

インフルエンザとコロナの同時検査キット使ってるところが多いので、インフルエンザみるのについでにコロナもとなるかもですね!37℃くらいじゃしないかもですが。