※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
妊娠・出産

帝王切開での出産が近づいてきて、怖さを感じています。以前は緊急手術だったため不安はなかったが、今回は予定されているため緊張しています。

帝王切開で出産します。一人目のときは緊急手術で帝王切開になったので怖いとか考える余地もありませんでしたが、、、予定帝王切開となり日にちが決まりあと一ヶ月くらいになりました。なんだか怖くなってきました(>_<)

コメント

3児ママ

26日に3回目の帝王切開しました💭
予定帝王切開って本当に緊張と怖さ増しますよね😭😭
2人目の時前日入院で2時間寝れたかどうかでした…笑
私は麻酔の方が怖くて術後の痛みは何とか乗り切れましたが💦

手術室にいる時間は1時間前後でしたが
赤ちゃん見た瞬間ほっとして本当に言葉にできなかったです。大丈夫、術後は痛いけど赤ちゃん会えるのはあっという間です♡応援してます✨

ぴあーぬ

わかります!わかります!!
私も1人目が緊急だったので、あれよあれよとオペ室にベッド毎行き、気付いたら産まれた感じです。
2人目は病室から歩いて「行ってきまーす」でオペ室に向かいましたが、恐怖心から、助産師さんに話しかけまくってました笑
麻酔の前には恐怖心から号泣…。
今回も歩いてオペ室に行くとか、麻酔とか恐怖過ぎですが、30分我慢すればかわいい赤ちゃんに会える!と思って頑張ろうと思ってます!!

なほ

はじめまして!
わかります🥺🥺
私も1人目緊急帝王切開でバタバタ、陣痛疲れでヘロヘロで考える間もなくあっという間の帝王切開でした😂
そして火曜日に第二子を帝王切開で産む予定ですがもうそれはそれはビビり倒してます😂夜中に怖くなって考えすぎて毎日寝不足です。
がんばりましょう、、🥺✨

mimo

同じです!!
そして私も4歳半差です!
怖いですよね。。

そして術後の後陣痛が上の子のときより痛くて、、
でも久しぶりの赤ちゃんはかわいくてかわいくてたまらなかったです🥹🥹