※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

顕微授精で1人目出産後、自然妊娠でお子さん授かった方いますか?今2ヶ月生理来てないけど、自然妊娠は難しいと思いつつ、ドキドキしています。

受精障害があって顕微授精で1人目出産後、自然妊娠でお子さん授かった方いますか?
産後も生理不順で今2ヶ月生理来てないんですけど、自然妊娠は難しいと思いつつ、ドキドキしています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目不妊で流産2回して
不妊治療して受精障害かもと言われて体外受精までステップアップして、いざ移植という時に自然妊娠しました
参考にならないかもしれませんが、、、

• ちびた

ちびた

おめでとうございます☺️
    受精障害だと自然妊娠の確率は低いみたいなので自然妊娠羨ましいです🫧

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもびっくりでした😅
    先生からは自然妊娠は無理って言われて20代ギリギリなんですけど、卵巣機能は40代と言われていて、不育症の検査にもひっかかっていたのでびっくりすぎました😂
    多分不妊治療してて、ストレスが多かったんですけどちょうどコロナになって諦めてリラックスしていた周期だったので良かったんだと思います😂

• 5月6日
  • ちびた

ちびた

リラックスが良かったんですね☺️
    治療ストレスですもんね😭
    元気にすくすく育ってくれると良いですね😊

• 5月7日