※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
子育て・グッズ

いつもの離乳食を食べさせるべきか、ミルクに切り替えるべきか迷っています。

今日はいつもの時間に寝なくて、こんな時間に寝てます。。もう1時間経過。。
いつも17時には離乳食2回目食べてるのですが、こういうときはミルクにしちゃいますか?それともいつも通り食べさせますか?

コメント

みき

私ならミルクにしちゃいます💦

  • Mi

    Mi

    ありがとうございます!
    結局ミルクにしちゃいました〜💦

    • 1月26日
  • みき

    みき

    時間ずれた時って悩みますよね(´`:)
    離乳食大変です(ノД`)

    • 1月26日
  • Mi

    Mi

    あんまりこういうことなかったのでびっくりしますよねΣ(´□`;)
    大変ですよね💧メニューにも毎回悩みます😞

    • 1月26日
miii。

機嫌良ければ少しでも食べさせます( ^ω^ )
うちも今離乳食あげたいのに寝ちゃいました…(*_*)

  • Mi

    Mi

    ありがとうございます!
    結局ミルクあげちゃったんですが今日お米食べさせてなかったのでちょっとはあげたかったかも…(^_^;)
    離乳食前に寝ることあんまりなかったのでびっくりしました(>_<)

    • 1月26日
  • miii。

    miii。

    離乳食前に寝ちゃうと悩みますよね(*_*)
    うちは結構離乳食前に寝ちゃうことあるんで…(*_*)

    • 1月26日
  • Mi

    Mi

    そうなんですね!
    食べたあとなら全然いいんですけどねぇ(>_<;)💦

    • 1月26日